雑食でんの日記

オメでたいコアバンドとBTS、最近はBlock Bにも手を出したとんでもない雑食女のぐーたら日記

小説を書き始めました( ´_ゝ`)

占いツクールさんと言うサイトにて、Block Bの二次創作小説を書き始めました……( ´_ゝ`)

 

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ponpokokae1/

 

友達の勧めでやり始めて見たものの……なかなか大変だー(;ˊᗜˋ)

 

恋愛もののお話とか全く読まないもんでwww

 

小説も今まで書いてきたのはバイオレンスとかばっかりなんで結構踏ん張ってますよ私(<●>ω<●>)www

 

あ、ちなみにブログと名前ちゃいます(`-ω-´)

 

小説を書くときはたんぷんと申しまっせ\( 'ω')/ンバッ!

 

今執筆中の「Focus」はカメラ女子が主人公のお話なんだけど…

 

これには結構ちゃんとした理由あるんですよ

 

語らせてください((←

 

そもそもなんでFocusなんすかってところ

 

Block Bのデビュー曲であるFreezeの曲中、ウジホのラップで

 

「Focus Zoom zoom zoom」

 

って歌詞があるんだけど、そのFocusをとってみたわけです

 

てか私Freezeめっちゃ好きだから、ただ単に関連させたかっただけなんすけどね( ´_ゝ`)

 

それとなんとなしに「ストップ」って言うフレーズも小説の序盤らへんに打ち込んでるんで探してみてねwww

 

正直内容思い浮かばなすぎてこんな顔してます

f:id:pokopom1414:20170311234043j:image

 

荒れ狂う心でございいいい!!!

 

唯一の私の救いはお気に入りに登録してくれている読者様(´;ω;`)♡

 

まだ始めて一週間ぽっきりなのにこうして読んでくれてわたしゃ嬉しいです(´;ω;`)♡

 

頑張って書くね(´;ω;`)♡

 

 

안녕~(☆ФωФ)ノ

いやはや……( ´_ゝ`)

本当にわたしは本能的にラッパーに惹かれてるのでしょうか( ´_ゝ`)

 

なむじゅな(BTS)

f:id:pokopom1414:20170306180650j:image

 

たぷ(BIGBANG)

f:id:pokopom1414:20170306180752j:image

(実はびっぺんも好きです)

 

みにょぎは例外ですね

f:id:pokopom1414:20170306180917j:image

(この人の場合ダンサー本能)

 

顔だけでいったらヒチョルも好きです

f:id:pokopom1414:20170306181014j:image

 

ああ、Kpop素晴らしい(沼)

 

안녕~( ´_ゝ`)ノ

ほんとに

f:id:pokopom1414:20170301000626j:image

 

なむじゅなが可愛すぎてそろそろ脳みそから発芽しそうです(°∀° )

 

f:id:pokopom1414:20170301000707j:image

 

このくらいの時期のなむも本当に好きです

 

てかデビューしたてのよくわからないグラサンの時も、今じゃ愛すべきなむじゅな( ´_ゝ`)

 

f:id:pokopom1414:20170301000847j:image

 

可愛いもんは可愛いですわ(´;ω;`)♡

 

本当に好きで好きでたまらないです( ´_ゝ`)

 

なむのラップに出会えて本当によかったと常々思います( ´_ゝ`)

 

안녕~(☆ФωФ)ノ

やっぱり

みにょくみにょく言いながらもやっぱりなむじゅんが一番好きです(´;ω;`)♡

 

f:id:pokopom1414:20170227015802j:image

 

幸せだ(´;ω;`)♡

 

안녕 (☆ФωФ)ノ 

いっぱい食べる君が好き

久しぶりに개판 5분전を見て一言言いたい

f:id:pokopom1414:20170227004029p:image

f:id:pokopom1414:20170227004042p:image

 はい

f:id:pokopom1414:20170227004051p:image

f:id:pokopom1414:20170227004106p:image

はい

f:id:pokopom1414:20170227004435p:image

f:id:pokopom1414:20170227004446p:image

はい

f:id:pokopom1414:20170227004549p:image

f:id:pokopom1414:20170227004605p:image

 

食事中のみにょくべらぼうに可愛い(#^ω^)

 

なんでさ、なんでさ

f:id:pokopom1414:20170227015025g:plain

スパゲティ吸い込む最後顔振るの?!?!!

 

そもそもその日のみにょくの髪の毛の色といい服といい本当に好きだから、より心のダメージが強い( ´_ゝ`)

 

 そして食後

f:id:pokopom1414:20170227015117g:plain

 

なんで縄跳びいいいい(´;ω;`)♡

 

可愛いよおおおおおおお(´;ω;`)♡

 

みんなはスケボーやったりギター弾いたりエアガンやったりしてんのに

 

なんでお前は真っ先にそれを選んだの?!!?

 

f:id:pokopom1414:20170227014417p:image

しかも後々ちゃっかりていらとやってるしね

 

本当にすべてが可愛くて仕方がないです( ´_ゝ`)

 

盲目だなぁ( ´_ゝ`)

 

食事シーンは一生見てられます(・∀・)b

 

안녕~~(☆ФωФ)ノ

私の推しの話 Ⅱ

今回はBlock BのB-BOMBについてお話しします。

 

また、前回と同様に記事内で多数インターネットで保存した画像をお借りしています。

 

 

さて、と言うことでこの人↓

f:id:pokopom1414:20170223170012j:image

 

完全に油断してますね。

Block Bのダンスマシーン(自称)である이민혁です。

 

最高にかっこいいです。シンプルに顔が好きです( ´_ゝ`)

もちろんみにょくのダンスも大好きです。

 

とか言ってますが最初に好きになったのはみにょくじゃないんですよね(°∀° )

 

ぶらびでの最初の推しはこの人↓

f:id:pokopom1414:20170224115747j:image

赤髪白スーツのなむの左側にいる人です。

はい、うじほです。

 

このBTS vs Block Bを見たときにビビっときました。

これがBlock Bとの出会いでしたー(*ˊᗜˋ)

 

タフクッキー本当にかっこよくて死にかけました。

ラップのテクニックもそうだけど、ステージでの姿が本当にタイプで( ´_ゝ`)

 

ダンスバトル、ラップバトルときてグループバトルみたいな感じになってたんですよステージが。

 

Danger大好きでノリノリで見てたら、次Block BのばんになってHER。

 

やっぱりこのラッパーの人(うじほ)いいなぁかっこいいなぁ、なんて思ってたら2番の歌詞の時にゆごなの後ろから出てきたやつ

 

黒スーツの目元ピースですよ。

はいそのスーツ勿論みにょくですね。

 

無意識にリピートでその場面再生してました。

よく見たらダンスバトルのトップバッターだと気付いて、見返して見ると自分のパートラストにジャケット「ばさぁ!」

 

その瞬間恋に落ちた感じしました( ´_ゝ`)

 

当初の私は「みにょくかっこいい!」「みにょくのえくぼめっちゃいい!」「クールだ!!」なんて思ってました

 

ほらだって分度器ですもの

f:id:pokopom1414:20170224120919j:image

f:id:pokopom1414:20170224120940p:image

f:id:pokopom1414:20170224121009j:image

 

現在はと言うと「みにょく本当に顔人妻みたい」「さりげなくふり間違えないでみにょく」「あざとい」

 

…………愛故にです( ^ω^ )

f:id:pokopom1414:20170224121250j:image

f:id:pokopom1414:20170224121338p:image

f:id:pokopom1414:20170224121512j:image

 

これからもみにょくを追いかけます( ´_ゝ`)

一番はなむだけど( ´_ゝ`)

 

あ、余談ですが

 私はverygoodのこのふりの時↓

f:id:pokopom1414:20170224121742j:image

 

みんな普通にやる中、みにょくだけが首を傾げてるのがたまらなく好きです。

verygoodの動画見すぎてステージの時のアドリブも含め、ふりおぼえました( ´_ゝ`)

 

안녕~~(☆ФωФ)ノ

私の推しの話

今回は防弾少年団のRap Monsterについてお話ししようかと( ´_ゝ`)

 

その前に、この記事で多数インターネットで保存した画像をお借りしております。

 

てなわけで、Rap Monsterこと김남준 ( ´_ゝ`)

今一番好きなアーティスト(?)です。こちら↓

 

f:id:pokopom1414:20170223112751j:image

あーーーもう本当に……(幸せを噛み締めてる)

 

彼がビジュアル担当でないのは言わずもがなですが、本当にかわいい(フィルターフル稼働)

 

なむを好きになったきっかけがラップだったからか、顔がイケメンかイケメンじゃないかとかどうでもよくなってしまう( ´_ゝ`)

 

事故画も

f:id:pokopom1414:20170223164120j:image

宝です

f:id:pokopom1414:20170223164147j:image

 

好きであるとともに尊敬もしている私

 

英語の力をあげたい気持ちを持ってる私から見て、なむの英語力と頭の回転の仕方とかは、本当純粋にすごいと思っています。

 

あー好きだ( ´_ゝ`)

 

( ´_ゝ`)←これしか顔文字持ってないわけではないですよ( ´_ゝ`)?←

 

それは置いといて

 

新曲のなむはもう凶器ですね

 

f:id:pokopom1414:20170223164703p:image

ここが、もう、しんどいです

 

はい

 

Not Today聞いてください

 

いちいちなむが殺しにかかってくるので、MVを見る一回一回が命がけです。

 

なむに関する盲目加減は凄まじいですよ

 

こりゃまたラップラインが好きで好きで

f:id:pokopom1414:20170223165011j:image

 f:id:pokopom1414:20170223165052j:image

 

写真見るたびにため息が(`-ω-´)

 

ゆんぎちゃんは可愛いし、ほびはダンスが本当に参考になるし、なむはなむだし

 

尊いですね、しんどいですわ

 

 

まあなかなかしんどくなったところで、今回のところはこんな感じで終わります。

 

안녕~(☆ФωФ)ノ