雑食でんの日記

オメでたいコアバンドとBTS、最近はBlock Bにも手を出したとんでもない雑食女のぐーたら日記

私の推しの話

今回は防弾少年団のRap Monsterについてお話ししようかと( ´_ゝ`)

 

その前に、この記事で多数インターネットで保存した画像をお借りしております。

 

てなわけで、Rap Monsterこと김남준 ( ´_ゝ`)

今一番好きなアーティスト(?)です。こちら↓

 

f:id:pokopom1414:20170223112751j:image

あーーーもう本当に……(幸せを噛み締めてる)

 

彼がビジュアル担当でないのは言わずもがなですが、本当にかわいい(フィルターフル稼働)

 

なむを好きになったきっかけがラップだったからか、顔がイケメンかイケメンじゃないかとかどうでもよくなってしまう( ´_ゝ`)

 

事故画も

f:id:pokopom1414:20170223164120j:image

宝です

f:id:pokopom1414:20170223164147j:image

 

好きであるとともに尊敬もしている私

 

英語の力をあげたい気持ちを持ってる私から見て、なむの英語力と頭の回転の仕方とかは、本当純粋にすごいと思っています。

 

あー好きだ( ´_ゝ`)

 

( ´_ゝ`)←これしか顔文字持ってないわけではないですよ( ´_ゝ`)?←

 

それは置いといて

 

新曲のなむはもう凶器ですね

 

f:id:pokopom1414:20170223164703p:image

ここが、もう、しんどいです

 

はい

 

Not Today聞いてください

 

いちいちなむが殺しにかかってくるので、MVを見る一回一回が命がけです。

 

なむに関する盲目加減は凄まじいですよ

 

こりゃまたラップラインが好きで好きで

f:id:pokopom1414:20170223165011j:image

 f:id:pokopom1414:20170223165052j:image

 

写真見るたびにため息が(`-ω-´)

 

ゆんぎちゃんは可愛いし、ほびはダンスが本当に参考になるし、なむはなむだし

 

尊いですね、しんどいですわ

 

 

まあなかなかしんどくなったところで、今回のところはこんな感じで終わります。

 

안녕~(☆ФωФ)ノ