
雑食でんの日記

オメでたいコアバンドとBTS、最近はBlock Bにも手を出したとんでもない雑食女のぐーたら日記

私の推しの話 Ⅱ

今回はBlock BのB-BOMBについてお話しします。

 

また、前回と同様に記事内で多数インターネットで保存した画像をお借りしています。

 

 

さて、と言うことでこの人↓

f:id:pokopom1414:20170223170012j:image

 

完全に油断してますね。

Block Bのダンスマシーン(自称)である이민혁です。

 

最高にかっこいいです。シンプルに顔が好きです( ´_ゝ`)

もちろんみにょくのダンスも大好きです。

 

とか言ってますが最初に好きになったのはみにょくじゃないんですよね(°∀° )

 

ぶらびでの最初の推しはこの人↓

f:id:pokopom1414:20170224115747j:image

赤髪白スーツのなむの左側にいる人です。

はい、うじほです。

 

このBTS vs Block Bを見たときにビビっときました。

これがBlock Bとの出会いでしたー(*ˊᗜˋ)

 

タフクッキー本当にかっこよくて死にかけました。

ラップのテクニックもそうだけど、ステージでの姿が本当にタイプで( ´_ゝ`)

 

ダンスバトル、ラップバトルときてグループバトルみたいな感じになってたんですよステージが。

 

Danger大好きでノリノリで見てたら、次Block BのばんになってHER。

 

やっぱりこのラッパーの人(うじほ)いいなぁかっこいいなぁ、なんて思ってたら2番の歌詞の時にゆごなの後ろから出てきたやつ

 

黒スーツの目元ピースですよ。

はいそのスーツ勿論みにょくですね。

 

無意識にリピートでその場面再生してました。

よく見たらダンスバトルのトップバッターだと気付いて、見返して見ると自分のパートラストにジャケット「ばさぁ!」

 

その瞬間恋に落ちた感じしました( ´_ゝ`)

 

当初の私は「みにょくかっこいい!」「みにょくのえくぼめっちゃいい!」「クールだ!!」なんて思ってました

 

ほらだって分度器ですもの

f:id:pokopom1414:20170224120919j:image

f:id:pokopom1414:20170224120940p:image

f:id:pokopom1414:20170224121009j:image

 

現在はと言うと「みにょく本当に顔人妻みたい」「さりげなくふり間違えないでみにょく」「あざとい」

 

…………愛故にです( ^ω^ )

f:id:pokopom1414:20170224121250j:image

f:id:pokopom1414:20170224121338p:image

f:id:pokopom1414:20170224121512j:image

 

これからもみにょくを追いかけます( ´_ゝ`)

一番はなむだけど( ´_ゝ`)

 

あ、余談ですが

 私はverygoodのこのふりの時↓

f:id:pokopom1414:20170224121742j:image

 

みんな普通にやる中、みにょくだけが首を傾げてるのがたまらなく好きです。

verygoodの動画見すぎてステージの時のアドリブも含め、ふりおぼえました( ´_ゝ`)

 

안녕~~(☆ФωФ)ノ