
雑食でんの日記

オメでたいコアバンドとBTS、最近はBlock Bにも手を出したとんでもない雑食女のぐーたら日記

いっぱい食べる君が好き

久しぶりに개판 5분전を見て一言言いたい

f:id:pokopom1414:20170227004029p:image

f:id:pokopom1414:20170227004042p:image

 はい

f:id:pokopom1414:20170227004051p:image

f:id:pokopom1414:20170227004106p:image

はい

f:id:pokopom1414:20170227004435p:image

f:id:pokopom1414:20170227004446p:image

はい

f:id:pokopom1414:20170227004549p:image

f:id:pokopom1414:20170227004605p:image

 

食事中のみにょくべらぼうに可愛い(#^ω^)

 

なんでさ、なんでさ

f:id:pokopom1414:20170227015025g:plain

スパゲティ吸い込む最後顔振るの?!?!!

 

そもそもその日のみにょくの髪の毛の色といい服といい本当に好きだから、より心のダメージが強い( ´_ゝ`)

 

 そして食後

f:id:pokopom1414:20170227015117g:plain

 

なんで縄跳びいいいい(´;ω;`)♡

 

可愛いよおおおおおおお(´;ω;`)♡

 

みんなはスケボーやったりギター弾いたりエアガンやったりしてんのに

 

なんでお前は真っ先にそれを選んだの?!!?

 

f:id:pokopom1414:20170227014417p:image

しかも後々ちゃっかりていらとやってるしね

 

本当にすべてが可愛くて仕方がないです( ´_ゝ`)

 

盲目だなぁ( ´_ゝ`)

 

食事シーンは一生見てられます(・∀・)b

 

안녕~~(☆ФωФ)ノ