
雑食でんの日記

オメでたいコアバンドとBTS、最近はBlock Bにも手を出したとんでもない雑食女のぐーたら日記

小説を書き始めました( ´_ゝ`)

占いツクールさんと言うサイトにて、Block Bの二次創作小説を書き始めました……( ´_ゝ`)

 

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ponpokokae1/

 

友達の勧めでやり始めて見たものの……なかなか大変だー(;ˊᗜˋ)

 

恋愛もののお話とか全く読まないもんでwww

 

小説も今まで書いてきたのはバイオレンスとかばっかりなんで結構踏ん張ってますよ私(<●>ω<●>)www

 

あ、ちなみにブログと名前ちゃいます(`-ω-´)

 

小説を書くときはたんぷんと申しまっせ\( 'ω')/ンバッ!

 

今執筆中の「Focus」はカメラ女子が主人公のお話なんだけど…

 

これには結構ちゃんとした理由あるんですよ

 

語らせてください((←

 

そもそもなんでFocusなんすかってところ

 

Block Bのデビュー曲であるFreezeの曲中、ウジホのラップで

 

「Focus Zoom zoom zoom」

 

って歌詞があるんだけど、そのFocusをとってみたわけです

 

てか私Freezeめっちゃ好きだから、ただ単に関連させたかっただけなんすけどね( ´_ゝ`)

 

それとなんとなしに「ストップ」って言うフレーズも小説の序盤らへんに打ち込んでるんで探してみてねwww

 

正直内容思い浮かばなすぎてこんな顔してます

f:id:pokopom1414:20170311234043j:image

 

荒れ狂う心でございいいい!!!

 

唯一の私の救いはお気に入りに登録してくれている読者様(´;ω;`)♡

 

まだ始めて一週間ぽっきりなのにこうして読んでくれてわたしゃ嬉しいです(´;ω;`)♡

 

頑張って書くね(´;ω;`)♡

 

 

안녕~(☆ФωФ)ノ